2021年10月31日 南知多 師崎でダンゴ釣り 釣果はいまいち

釣り

こんにちは。

杉蔵です。

10月最後の日曜日

師崎へ釣りに行ってきました。

先に釣果を出します。

一日頑張った結果・・・

全然釣れませんでした汗

まぁ、自然を相手にしてるわけですからこんな日もありますね。

それにしても1日渋かった日でした。

今回も動画撮ってみましたが

ヒットシーンは取れず・・・

釣り動画やってる人達は凄いな

上手に撮影してるもんな~

私はアクションカムとか買うお金がないので

使ってないスマホで撮影してるのですが

バッテリーが4時間弱でなくなるので

撮影はその時間が限界です。

モバイルバッテリーを繋いで撮影したら

ずっとできるんでしょうが

いつも持っていくのを忘れてしまいます。

あと、こうして見てると広角レンズがやっぱりいいですね。

そんなのは夢のまた夢なんですが

GoProとか憧れますがなんであんなに高いんですか。

よく皆さん買えますよね。

金持ってるな~羨ましいです。

いつかは広角レンズのそこそこイイ画質の

中華アクションカムでも買えればイイです。

あと、釣りとは関係ないですが

Windows11に変えてから前に使っていた有料の

動画編集ソフトの動きがなんだかおかしくなりました。

なので今回は無料で使える動画編集ソフト

ダビンチチゾルブを使ってテロップとか入れてみました。

使い慣れてないので手間取りましたが

ソフトなんて使ってるうちになれますね。

数を重ねれば勝手に使えるようになります。

今は人に見せる動画とかを作ってるわけではなくて

自分の記録用として作っています。

このブログもそうですけど

【継続は力なり】でこれを通して動画編集スキルやライティング力

を高めていきたいですが・・・

実際に上がってるいっているのかは謎

とにかく今は積み重ねが必要だと勝手に思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました