2021年10月8日~9日 アジを狙いに豊浜釣り桟橋

釣り

こんにちは。

杉蔵です。

先週、アジが好調だったのですが

みごとに悔しい思いをしたので

今週こそ釣ってやろうと張り切って

金曜日の夜から釣りに出かけたのですが・・・

結果は惨敗でした。

なんせ渋い・・・

先週のお話はこちら

金曜日は仕事が終わって夜の21時に海へ到着しました。

この時点で、沖側はすでに人がいっぱいです。

皆さん、仕事は何をされてるのでしょうか??

とりあえず湾側に場所を確保して早速

釣りを始めましたが・・・

7時間くらい当たりはなし

潮もそれほど悪くないし風も全然なくて

釣りはしやすかったのですが

こんな日に限って釣果は乏しいものですね。

虫エサも垂らしていましたが

1日中釣りをしてカワハギとベラが1匹づつでした。

ここまで長い時間やって、こんなに釣れないのも

逆に珍しいです。

まぁ、こんな日も長いこと釣りしていたらありますよね。

ボウズではないので良しとしますが

個人的にはもっと釣りたかった。

日中は、ダンゴ釣りでクロダイを4匹ほど釣ってる

人が居ましたが、釣り桟橋でダンゴ釣り禁止って知ってて

やってるマナーの悪いオッサンも居ました。

日中のサビキ釣りはアイゴしか釣れません。

ちなみにまた短いですが動画を撮影してました。

これだけ釣れないとヒットシーンとかだけ

撮影するとか無理ですわwww

他の人が上げてる動画では見事に

釣れてる瞬間が撮影されていますが

長時間、カメラ回しっぱなしなんだろうな。

なんて思います。

これから段々と寒くなって来ますが

これからも頑張って釣りに行こうと

思います。

今週の結果は・・・釣れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました