今日から僕もユーチューバー?

釣り

こんにちは。

杉蔵です。

久々の更新になります。

先日、ツイッターではつぶやきましたが

ネックホルダーを使って釣りの様子を撮影してみました。

結果的には失敗・・・

その日は暑かったので、熱でスマホがまともに撮影できませんでした。

後、服に当たっただけでも画面が反応しちゃって

ズームになったり、勝手にライトがオンになったりで

インカメラで撮影すればそんなことはないとは思いますが

どうせならアウトカメラで撮影がしたいです。

何か解決策はありませんか?

そんな失敗に終わった動画撮影ですが

何とかつなぎ合わせて動画をYou Tubeにアップしてみました。

別にユーチューバになろうとかは考えてませんが

動画編集って面白いですねwww

ブログの更新のネタにもなりますね。

無料の編集ソフトではないですが数年前の有料ソフトで作ってみましたが

なにせ動画編集初心者なので凝ったエフェクトとかは

使えません・・・

まぁ、練習してると思ってこれからも地味に

続けたいと思います。

最近はコロナでキャンプと釣りがブームになっていますので

流行りに乗ってみた杉蔵です。

ちなみにやってなかっただけで釣りもキャンプも実は10年以上の経験が

あるんですよ。

釣りは結婚してからヤメてましたが

小学生の頃からよく近所の海に友だちと

チャリンコこいで行ってましたね。

最近の小学生は親と行くのが普通ですけどね。

飽き性の凝り性なのでいつまで続くかはわかりませんけど

とりあえず新しいことをやってみようと思います。

万が一収益化とかできたらGoProとかで

撮影とかしてみたいな・・・

今は腐ったAndroidスマホを首からぶら下げて

しばらくやってみます。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました