怪しい中華アンプが意外とよかった件

その他

こんにちは杉蔵です。

ハードオフでジャンクで買ったプリメインアンプがあまり調子が良くなかったので

アマゾンで中華のアンプを購入してみました。

あまり音響とかに詳しいわけではないし

それほど優れた耳を持ち合わせてるわけではないので

鳴ればヨシと購入。

評価の数が少なかったので少し心配でしたが

特に問題もなく使えました。

ブルートゥースも内蔵してるので

スマホの音楽も飛ばして鳴らしてみましたが

至って普通です。

高音質の音を求めてる人にはありえない商品かもしれませんが

私には十分満足です。

出力は50W×2ですが意外と大音量でもなってくれてます。

部屋で鳴らすとうるさいくらいです。

アンプはこれで満足なんですが

オーディオインターフェースもあまり調子がよくないので

近々、買い換えようと思ってます。

それにしてもチャイナクオリティも年々上がってきていますね。

何十万円もするアンプとかもういらないんじゃないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました