買ってよかったキャンプ道具

気になる事

こんにちは。杉蔵です。

これを書いてるのは2020年11月15日です。

最近仕事が忙しすぎて更新するのが億劫になっていました。

このまま年末までは仕事がいっぱいです。

昨日、子供の運動会があったのですが

今年はコロナの影響で午前中だけの運動会でした。

プログラム表には11時半に終わる予定でしたが

終わったのは12時半を少し超えた時間でした。

昼ごはんをお店で予約していた人たちから学校へ苦情がきそうですね。

私たちは友達家族で市が運営してるデイキャンプ場で

バーベキューをやる予定をしていたので

昼から楽しめましたが、他の家庭の人たちはどうしてたのでしょうか。

今はGoToイートとかで無限くら寿司とかやってる人たちには

大変だったのではないでしょうかね。

バーベキューもたまたま場所が空いていたので

決まったのは3日前でした。

そこのバーベキュー場は駐車場から少し距離があるところ

なので(300mほどですが・・・)荷物の運搬が少し大変な場所です。

前々からいつか買おうと思っていたアウトドアワゴンを

ついに買いました。

2.3年前から気にはなっていましたが

なかなか購入するタイミング(使う機会)が無かったのですが

あそこでバーベキューやるなら買うか。ってことになり

急遽、アマゾンで購入。

はじめて使ってみましたがやっぱりイイですね。

少し離れたキャンプ場でも持っていけば荷物の運搬が

楽にできます。

これを欲しくなったのは数年前の子供の運動会でしたが

最近はコロナの影響でアウトドアで使う機会も増えそうです。

もう少し安いのもありましたが安定のコールマンにしました。

レビューではすぐに壊れるとか書いてる人もいますが

使い方次第ではないでしょうか。

釣りやバーベキューでこれからも使用頻度は高くなりそうです。

子供が居る家庭では一家に一台はあってもイイと思います。

収納もコンパクトですし

オプションパーツを買えば机にも使えます。

個人的には買ってよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました