早くキャンプへ行きたい。とりあえずいつでも行ける体制は整った。

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年10月2日です。

今週の月曜日の夕方から隣の県まで出張に来てる

私ですが、本日最終日となりました。

今日、家に帰るので昨日の昼間にアマゾンでキャンプ用品を

大量に注文しちゃいました。

細かい物ばかりでだいたい2万円くらい使いました。

これでもう揃えるものはよほど無いとは思いますが

後は実際にキャンプをやってみて揃えて行こうと思います。

キャンプに行くのが目的ですが

ギアオタク。キャンプ道具を揃えるのが趣味になりそうです。

今日、家に帰る頃には荷物が届いてると思うと

早く家に帰りたい気持ちでいっぱいです。

他に

コメント

タイトルとURLをコピーしました