7か月連続更新したブログが初めてのストップ。

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年9月28日です。

土曜日はお客さんのところのゴルフコンペでした。

朝の6時に自宅を出発してゴルフ場へ。

2か月振りのゴルフで練習もしていなかったのですが

スコアは101と自分の中ではベストスコア

もう少しで100を切れそうです。

24人6組のメンバーでグロスで7位でしたが

ダブルペリア方式の為に、ハマらずに商品は参加賞のみでした。

1位の人は松坂牛600gだったらしいです。

高級のお肉はサシが入っていて、脂が凄いのたくさんは食べれませんが

肉は欲しかったな~

優勝したのは同じ組で回ってたスコアは95の人なので

俺もあと少し上手くなったらハマる確率が増えます。

ゴルフが終わった後は19番ホール(打ち上げ)に行きましたが

さすがに2か月ぶりのゴルフの後、3件ハシゴして

帰ったのが朝方の4時でした。

さすがに体が限界でした。

お客さんの飲み会なので気は使うし、体力は限界値をこえて

さすがに最後の店では寝落ちしました。

昨日も、朝一回起きて昼寝してとダラダラと家で過ごして

何もやってない休日となりました。

今年で40才。

まだまだ気持ちの面では若いでつもりですが

体の疲労感が半端なく感じます。

今日から隣の県に1週間出張なので精神的にも

少々ツライ状態です。

そしてこのブログの7か月連続更新が昨日、初めてストップしました。

私の中で1年は毎日連続更新を勝手に目標として

掲げていましたが、ついにストップです。

体調が悪すぎて、何もやる気が起きませんでした・・・

反省と後悔です。

また今日から再スタートで更新していこうと思います。

3日坊主ではないですが7か月坊主でしたね。

まだ辞めたわけではないので1日空きましたが

連続更新がまた0からです。

次の書かなくなる時はいつでしょうか。

とりあえずまた1週間のスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました