女性の感情論はマジでウザい・・・相手にするだけ疲れる。

未分類

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年9月7日です。

台風の影響で私が住んでる地域でも雨が降ったり止んだり。

こんな日の外仕事は嫌ですが、警報が出ない限りは仕事です。

タイミングよく先週で、一区切り付いたので今日は雨が降ってても降ってなくても事務所で書類をやる予定だったので良かったです。

スポンサーリンク

自分の事は棚に上げて

昨日の話なんですが、子供達が新しい自転車を買いました。

我が家はガレージが有るのですが

ガレージが物でごった返してるから

片付けて欲しいと言われました。

バイクが入ってるので、そりぁ狭いのですが

自分が使ってたガーデニング用のプランターなども

勝手に置いてあるくせに全て私の責任にしてきます。

自分の事は棚にあげて全ては私が悪い事に

なっていますが如何な物でしょう…

女の感情論とかウザい

勝手に片付けたらまた文句を言われるかも?

プランターとかも土が残ったまま放置されていましたが

全て処分します。

こっちが何か言うと倍返しで

帰ってきそうなので勝手に処分します。

人には出したら出しっぱなし。

とか片付けないとか言っていますが

所詮は同じことをやっていますが何か?

なんて事は本人さんを前にしたら

終結しなさそうなのでここだけの話にしておきます。

女性の人って突っ込まれたら感情を剥き出しにして

反論してくる人が私の周りでは多いのですが

これは私の周りの女性達だけなのでしょうか?

脳の仕組みが違う

よく脳の仕組みが違うなんて言われますが

確かにその通りだと私は感じます。

リケジョなんて言葉がちょっと前?

だいぶ前に流行りましたが

そうやって理系女子って差別するくらい

女性が論理的に脳を使うのが苦手です。

男性脳と女性脳の違いで

男は女の感情論がウザいと感じるし

女は男に対して何で私の言ってることができないの?

理解できないの?ってなってるわけです。

まとめ

ちなみに私は脳の仕組みなので

治ることはないと思って諦めています。

とりあえず「ごめんなさい」って言っておけば

その場は治ります。そしてしばらく忘れてくれます(笑)

マウントを取ってるわけではないですが

下手に口答えしたら何倍にも返ってきますし

相手の興奮が収まらない限りは続きます。

けして女性を揶揄してるわけではないですが

私が思うに女の人の感情論とかマジでウザいです…

そんなことを面と向かって言おうもんなら

夜寝かせてもらえないくらい話が終わらなそうなので

ここで毒を吐かせてもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました