私が最近ハマってる韓ドラ『バガボンド』

その他

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年8月23日です。

昨日から24時間テレビがやっていますね。

私は基本見てません。人の不幸とかをテレビで放送して

募金を集めるっていうのがどうも好きではありません。

過去には出演していた有名人が出演料を貰っていたってことも

ありましたが、今でもそうなんでしょうか?

日本人は海外に比べるとボランティア精神が低いと思います。

偉そうなこと言ってる私もあまりボランティア精神は持っていませんけど。

そんな24時間テレビを楽しんでる方には申し訳ないですけど

最近のテレビはつまらないのでネットフィリックスばかり見てる私。

今見てるドラマはバガボンドってドラマです

Googleで検索するとこれが出てきますが、これじゃありませんよ。

漫画のバガボンドも面白いですがストーリーは全然違います。

見だす前は実写版?とか思いましたが、違いました。

あらすじは主人公の甥っ子が飛行機に乗っていたのですが

その飛行機がテロにあって墜落して命を失います。

そのテロを起こした犯人を捜していくというスパイアクションドラマです。

あまり書くとネタバレになるのでこれ以上は書きません。

私が韓ドラを見てていつも思うことは

人をおとしいれていくような権力争いだったりと

日本のドラマにはあまりないようなドロドロとした感じが好きです。

海外でも同時に放送されてるみたいで諸外国の方からも

けっこうイイ反響を得てるみたいですね。

私も暇な時間でずっと見てしまいます。

次はなに見ようと?って人は1回見てみてくださいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました