結局は何もやってない盆休みも今日で終了。

その他

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年8月16日です。

毎日、暑くて家でダラダラしてますが、今日で休みが終わる人も多いですね。

何かやりましたか。私は何もやってないです。

毎日、YouTube見てネトフリ見て、昼ごはん食べながらお酒飲んで

昼寝して、また夜飲んで寝るだけの休みの生活です。

自分でよくここまで寝れるな。なんて思います。

このままこんな生活してるとバカになりそうです(笑)

考え事が多い人や感性が強い人は長時間睡眠が必要と

どこぞの本に書いてあったので、それはそれでヨシとしておきます。

どうせ、明日からまた仕事が始まるので、こんなダラダラ生活が

できるのも今日が最後です。

休みの最後ですが、今日は近くにある長島のアウトレットパークに

お出かけしてきます。

先日、地元のニュースで駐車場がガラガラと報道されていたので

人が少ないと勝手に予想したので出かけることに。

最近はコロナでお出かけする人が減ったので

アパレルが売れないとか女性だと化粧品があまり必要ないとか

言われていますね。

昔から服が好きで、高校生の頃はアパレル業になりたかった時も

ありましたが、給料が安すぎるのであきらめました。

やるなら自分でやってみたい願望は今でも少しありますが

こんな状況の中で物販の商売はリスクしかないと思います。

一時、ヤフオクで副業感覚で古着や不用品を売っていましたが

今はメルカリの方が売れるかもしれませんね。

しかし、競合も多いので思うようには売れてないのが現状です。

出かけなくてもイイなら、オシャレな服も必要ないですからね。

私も最近は、ユニクロやGUの安いTシャツくらいしか買ってません。

今日の目的は、ラコステかラルフローレンのポロシャツを

探す予定してます。

30代も後半で今年40才になるので、ちょっと大人のカジュアルを

目指しています。

ユニクロのポロシャツも何枚か持っていますが

ワンポイントあると映えます。

そしてけっこう、長く着れるんですよね。

私が着てるラコステのポロシャツなんてもはや10年選手です。

それでも色あせもあまりなく、今でも普通に着ています。

10000万円程しますが、10年も着てれば安い物ですね。

ユニクロのポロシャツよりもへたしたらコスパがイイかもしれません。

ちょっと人と会う時でも失礼にもならないと思っていますし

人が少ないということは店も売れないと困るのでセールも

やってると勝手に思ってる私ですが

何かいい買い物ができるか・・・

とりあえず、お盆休み最終日でやっと外出らしい外出をしてきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました