やっぱり人の価値観っていろいろとあるんだな。って思った夜。

その他

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年7月26日です。

連休最終日ですね。世間の皆さんは何をやって過ごしているんでしょう。

昨日の夜は同級生の集まりでした。

来年わたし達は初老を迎えるので、地元の神社で振る舞いを行う

為の、会議兼飲み会が行われました。

コロナの影響で、今年はもしかしたら神社での振る舞いが中止に

なる可能性も考えての話し合いをしていました。

ここ数日、着実と感染者が増えてきているので

もしかしたら中止になる可能性もありますが

それはそれで仕方が無い事だし、そうなったらそうなったで

また何か考えればいいですね。

私たち世代は、景気的にもいい時代には育ってきてないので

良いことも悪いことも考える奴が多い世代です。

意外と前向きな奴が多くて、できないなら仕方がないから

他の事を考えようって感じのノリで生きてる奴らの集まりです。

一生に一度しかないそういった行事ごとですが

無いなら無いでそれも最後にはいい思い出になる。

それぐらいの感覚の奴らが多いです。

今年も残り半年で、年が変わるときに神社で振る舞いを行うのですが

半年後にコロナの影響はどうなってるのでしょうね。

ある程度、流れだけは考えて後は流れに身を任せることとなりましたが

同級生がたくさん集まると、やっぱり話題は小中学校の話題に

なります。

そんな中、昨日知った事実ですが

その集まりに来ていた、同級生の中に女装とかしてる

同級生がいました。

私は久しぶりに参加をしたのですが、その同級生は前回は女装してきた。

と、教えてもらいました。

近くでそんな人がいないので、みんな否定はしないですが興味津々で

色々と根掘り葉掘り(笑)

けっこう、ガチなやつで初めての体験は同姓で3Pだったとかwww

皆、口を揃えて人の価値観はいろいろあるな。ってことで終わりましたが

同級生の中で、それを平気で話せる彼はかなり凄いと感じましたね。

他の同級生が調べたら、アダルトサイトで有名なXVIDEOSにも動画を投稿

していると聞きました。

さすがに同級生のオ〇ニーを見たくないので、サムネと触りだけで

見るのはやめときましたがwww

ガチなやつでした(笑)

そこまでくると尊敬に値しますね。

ネットで世界中に配信しているわけで、広告もつけているので

体を張って稼いでるんだな。って皆で言っていました。

同級生で積み立ててるお金もこれで稼いだんだろ。って軽口を

叩くやつまであらわれて、本人を目の前にしてそんなこと言うやつら

ばかりなので、結局は悪口とかにはならずに本人さんも

いじられて喜んでいましたね。

本当のMの人ってこんな人なんだ。なんて改めて実感しました(笑)

そんな愉快な仲間たちなので、何をやってもやっぱり楽しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました