プログラミングの勉強はまだ続いています。

気になる事

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年7月18日です。

昨日、こんな本を買ってきました。

まだ続いています。

プログラミングの勉強は。

私は個人的には本の方がいいのかもしれません。

プロゲートやYouTubeでいろいろと見たり試して見たけど

書籍の方が向いてるみたいです。

個人の感想なのでネットの方が良いって人もいると思います。

勉強方法は人それぞれなので、これが正しいって言うのはないと思いますが

とにかくやってみる。ただそれだけだと思います。

Google先生にはじめての本は何が良いのか聞いてみたところ

この本が一番良さそうな感じでしたので購入してみました。

しかし、この手の本って高いですよね。

本で1500円超えてくると高いな。って私は思うわけですが

その本を高いと思いながらも買って、もったいないから

ちゃんと勉強しよう。ってなれば好循環なので

思い切って買ってきました。

しかし、まだ基礎の段階なのでこれから覚えていったら

さらに追加で参考書籍が必要になってくるんでしょうね。

本だけで高い出費になりそうですが

とにかく少しづつでも良いので勉強していきます。

今日も少しですが、コードを書いて動かしてみたのですが

やっぱり覚えてくると面白くなってくるかもしれません。

まだやりたいことが見つかってないので

本当の触りだけで偉そうなこと言うな。て思われるかもしれませんが

感触は悪くないのかもしれません。

とにかく、コツコツと積み上げていければ良いかな。って

思いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました