無印良品の8月始まりのスケジュール帳を買ってみた。

その他

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年の7月11日です。

昨日に引く続きまたイオンに行ってきました。

実は無印良品のスケジュール帳が気になっていたのですが

昨日は閉店時間の間際だったので

悩んだあげく買うのをやめました。

そしてゆっくり見たかったので、またイオンへ

買っちゃいました。

お値段は1090円です。

1月始まりや4月始まりが多い中、無印良品は世界基準に合わせて

8月始まりのスケジュール帳を出していると

Google先生に教えてもらいました。

最近はグーグルカレンダーを使っていましたが

やっぱり紙に書くと覚えてることが多いので

アナログにしようかなって思ったら

ちょうどいいタイミングでスケジュール帳が出ていたので

来月からこちらを愛用したいと思います。

4月始まりのリフィルを買おうかとも考えましたが

3か月分損した気分になるのでやめてこれを買いました。

実際はそこまで書き込む予定もないんですけどね(笑)

スケジュールがぎっしりのできるサラリーマンに少し憧れが

ありますが、まだまだ先は遠いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました