アマゾンで買ったノートパソコンスタンドが意外と使いやすかった件

その他

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年6月23日です。

日曜日に届いたノートパソコンスタンド

昨日、さっそく使ってみました。

正面からの画像はすこし見にくいです。

横からだと浮いてるのがわかりますよね。

使ってみたところ目線が上にあがって

キーボードが斜めになるので打ちやすいです。

はじめは横の方ががたつくのかと思っていましたが

全然大丈夫です。

ちなみにパソコンのサイズは15.6インチです。

これ以上大きい物になると安定性は悪くなるかもしれません

ですがこれ以上のパソコンはデスクトップになるのでは

ないでしょうか。

個人的には持ち運ぶ限界サイズは15.6インチまで

だと勝手に思っています。

キーボードだけだったらこれもおススメです。

やっぱり少し上になるだけで打ちやすくなります。

隣が私の上司の席なのですが

私のパソコンをみて

『杉蔵。俺のパソコンも上げれるのか?』

ってノートパソコンの背面に足が標準装備で

ついてるものと勘違いしていました(笑)

手前の方にパソコンを持ってくると

オフィスチェアーに持たれながら入力するときも

ちょうどいい位置になりましたよ。

座高とかの個人差はありますが

私的には買ってよかった物になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました