スタート1時間前にゴルフに呼ばれた日曜日

その他

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年6月22日です。

昨日のお話なんですが

日曜日だったので家に引きこもって

1日韓ドラを見る予定をしていたのですが

課長
課長

杉蔵君。今日の予定は?

杉蔵
杉蔵

特にないですよ。

課長
課長

○○ゴルフ場で10時半スタート。

杉蔵
杉蔵

は?わかりました・・・

時計を見たら9時半でした。

たまたま家の近くの10分で行けるゴルフ場だったので

すぐにゴルフウェアに着替えて

10時に到着しました。

杉蔵
杉蔵

呼ばれて来たはイイですけど

プレー代ないですよ。

課長
課長

大丈夫だ!会長が来るから

杉蔵
杉蔵

は?

どんな上司たちだ(笑)

別に上手いわけではないですがゴルフも

嫌いじゃなので別にイイですが

それにしてもムチャぶり過ぎて

上司にスーパーパワハラの人たちですね(笑)

って一言つたえておきました。

スタートが遅めだったので終わったのが

16時半です。

そのまま19番H(お疲れさん会)もその流れで

付き合うことに。

昨日は暑かったですが、まだ日陰にいれば

外は気持ちいいですね。

あと1か月もすればもう暑さでゴルフやりたくなくなる

季節がやってきます。

普段があまり動かないので

イイ運動になって体にはイイんですが

暑すぎると熱中症になってしまいますので

やれても7月の半ばまででしょうか。

ゴルフの帰りに上司からゴルフで使う

GPSのウォッチを貰いました。

ムチャぶりに付き合うとたまにはこんなときもありますw

私では買える物じゃないのでうれしいです。

上司はもっと高い物に買い替える予定で

杉蔵やるわ。って

前々からイイな~って思ってたんです。

まっすぐ打てればヤード杭でだいたいの距離がわかるのですが

何処に飛んでいくかわからないですからね。

そんな時に、のこり何ヤードとかわかるのは

助かりますが、3万円も出てきません。

来週末はミニコンペがまた入ってるので

その時にデビューさせたいと思います。

今週中に使い方をGoogle先生に教えてもらわなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました