ノートパソコンスタンドってどうなんだろう?

仕事の事

こんにちは、杉蔵です。

今日は2020年6月21日です。

先週は週の半分は

事務所で、計算と見積もりを作成する仕事

ばかりでした。

おかげで肩と首が死んでます・・・

休みで韓ドラを見ていたときに

ちょうどノートパソコンのスタンドが

映ったので気になってアマゾンで検索してみたら

安い物から高い物までけっこうでてきました。

けっきょく見てたら即ポチですね(笑)

Google先生にも聞いたら

在宅ワークでこのような商品は

今はかなり売れてるみたいですね。

私の場合は、単純に首と肩に負担が掛からないように

したいだけです。

とりあえずお急ぎ便で今日届くので

明日から会社で使ってみようと思います。

後は足が伸ばせるオフィスチェアーなんかも

気になります。

こんなんで仕事してたら

一日ずっとダラダラと仕事するんでしょうね。

海外みたいな緩さがある企業はいいとして

多くの企業でこんなん使ってたら

頭の固い人だったら絶対に怒るんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました