韓ドラに夢中でブログを書く暇がない。

気になる事

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年6月20日です。

早いもので6月も終盤です。

スポンサーリンク

ハマってる韓ドラ

今週は梨泰院クラスって韓ドラをずっと

見てました。

トランスジェンダーのヒョニさんが

剛力彩芽に凄く似てる感じがしていて

昨日、会社の子に言ったら

『似てる~』って言ってたので

私だけではなかったみたい。

梨泰院クラスを見る前は、愛の不時着を見てました。

2つとも韓国ドラマ好きには流行ってる

みたいで、私もどっぷりハマりました。

若い韓ドラが好きな女の事、女子トークできるかも(笑)

ネットフィリックスとAmazonビデオがあれば

週末は忙しく過ごせますね。

ブログを書く暇

ずっと韓ドラ見てるので

ブログのネタがありません・・・

ありませんというか考えてないだけですけど

レビューブログとかでもいいのですが

そこまで文章をまとめる力が無いので

・誰々さんがかわいい

・誰々が凄い

とか小学生レベルの感想しかかけない私

なのでレビューとか書いても・・・

てな感じに思います。ので書かないことに

暇がないなんて口では言っていますが

時間は自分で作り出すものだと私は思っています。

仕事が忙しいからやる暇がないとか

言ってる人がいますが

時間を作るために仕事を早く終わらせればいいだけです。

やることの優先順位を付けるとか

私は自分がやりたいことが全て中心になっているので

その時の早く終わらせたい願望は

他の人より強いような気がします。

たまに自分は頭おかしいのではないか?

なんて考えるときもあります。

韓ドラにはまってる最近では

仕事行かずにドラマ見て過ごしたいなんて

思うようになってきちゃってます。

ヲタク気質

そんなハマってる韓ドラの話を

会社でしてたら

意外とオタクなんですね。なんて

言われました。

自分で言いますが、口が達者な方なので

遊びの話になるとペラペラとしゃべるので

もっと遊び歩いてるイメージがあるらしいですが

実際の私は休みの日はほとんど外にも出ずに

家でドラマ見たりアニメみたりしています。

人から見られるイメージって色々なんですね。

一時は自称『明るい秋葉系』なんて勝手に

自分の事を言っていましたが

今でもやってることはそれほど変わってないのかも

しれません。

わりとフットワークが軽いので

遊びに行くときは『ヨシ行くぜ~』なんて

直ぐになりますけど

しばらくは家に引きこもっていたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました