プライドが高いとヤバい。コロナの影響で生活ができなくなる。

気になる事

こんにちは。杉蔵です。

今日は2020年4月19日です。

 

昨日、見てたニュースに銀座や新宿で働いていた女性の現状について

書かれたコラムがありました。

その女性は月に70万円程、毎月稼いでいたと。

家賃が25万円で美容に使うお金が20〜30万円で残りがと貯金とか

 

元記事は記事はこちら

 

 

 

スポンサーリンク

プライドが高い

 

細客だとかなんだかんだ書いてありますが

今の現状ですと、現金を溜め込んでる奴が一番強いと思います。

記事には月40万円でどうだ?とか書いてありますが

仕事がない状態で愛人契約で月に40万円なら悪くない提示額ではないでしょうか。

ここの記事に出てくる女性は自分を安売りしたくないんでしょうね。

ですが、実際に収入がなくなってきてるのに、安売りできないなら収入は0でしょうね。

夜の街でチヤホヤされると勘違いしちゃうんですよね。

美形でプライドが低い人がこうゆう時は強いと思います。

 

プライド?それって食べれる?

 

「少し前にTwitterで、“コロナで稼げなくなったキャバ嬢にパパ活をもちかけてみた”的なツイートがバズりました。あれ以降、“ワンチャン狙い”みたいな客からめちゃめちゃLINEがきます(苦笑)。『どう? 元気してる? 生活大丈夫?』なんてライトなものから、『店が閉まっていて大変でしょう? パパになってお助けしましょうか?』『自宅に遊びに行ったり出来るなら、月40万でどう?』『1回5万でどう?」というストレートなものまで、とにかくたくさんきましたね」

しかし、どれだけ高額の誘いがきてもユラさんは首を縦に振らなかった。彼女が援助を拒む理由とは――。

「やっぱり、結局はTwitterに晒されちゃうってこと。バズったツイートの主も1回成功したら、その後いろんなキャバ嬢にLINEを送って、その反応をスクショしてアップしていましたよね。パパ活をしようがしまいが、するような素振り見せたら終わりだなって思いました。あんなの晒されたら終わりですよ」

 

そんなこと言ってる人が終わりですね。

1回5万円って言ったら、風俗行くより相場は高いです。

ネットに晒されるとか心配してるうちに段々と自分の価値が下がっていきます。

周りの人も徐々に、お金がなくなっていきますからね。

それぐらい、現状では経済が衰退して行っています。

 

お金がなくなる

 

これだけコロナの影響で経済が回ってない状態で

一番お金持ってるのは政治家や官僚でしょうね。

企業の社長さんたちは、会社が回っていないので貯金や会社のストックを

食い潰して凌がないといけません。

官僚や政治家はお金には困っていませんが、今うかつに遊びに行ったりすると

格好のマスゴミの餌食で辞職しないといけないので慎重でしょうね。

社長さん達も、人目につかないようにコソコソ遊んでると思います。

 

この記事に出てきたような水商売の女性が今後、一番食べていけないと思います。

賢い女性だと、既にパパに囲ってもらってますよ。

 

私の周りの社長も、そうしていますし

泣きついてきてる女性もいるみたいですね。

プライドを持って仕事をする姿勢は大いに結構ですが

ある一線で留めておかないと、今度は誰からも相手にされなくなってしまいます。

 

 

最後に

 

人の不幸は蜜の味と言いますが

こうゆう女性って、最後には底辺にいるような気がします。

収束がいつ終わるかわからない、自然災害のコロナウイルス です。

今後も段々と経済が衰退して行ってしまいます。

そんな状況の中で、自分は安売りしないとか

そんなの終わる。って考えてる間に自分が終わるよ。と私は思います。

 

先にも書きましたが、経済人と話す機会が多い私ですが

飲み屋のママとかはすでに社長連中にしっかり営業掛けてきています。

優しい社長なんかは、何かと援助してるって話も聞こえます。

大人の関係なのかはそこまで深くは聴けませんが

それくらい割り切った気持ちで営業してくる女性は強いと思います。

プライドなんて1円にもなりません。

夜の女性達はプライドが高い人が多いと思います。

そんな女性達は今からは生活に困って、生活保護でも受けて暮らしていくんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました